お知らせ

投稿日:

メガネデビュー

本来ならば、老眼鏡を買わなければならないのでしょうが、悪あがきをしました(笑)

ブルーライトカットメガネデビューです!

レンズに度を入れられるそうですが、私はコンタクトレンズではないと視力が出ないので、ブルーライトカットメガネには度を入れず購入です。

ブルーライトカットのパーセントも選べるので、店頭に用意されている中の1番高い40パーセントカットレンズにしました。

レンズが少し青み掛かっています。

掛けていて何か変わる?

見えるものが少し青く見えるだけで、生活には何も変化ありません。

携帯とテレビとパソコンと…私は自宅兼事務所にいる間は、ずっとメガネ女子です。

フレームは自分好みのにしたので、メガネ自体は軽いし疲れる感じもなく今日で3日です。

あ!気になるのは鼻に残るメガネ痕(>︿<。)

それくらいです(笑)

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ステイホーム

ステイホーム

ゴールデンウィーク突入しました。 昨日は庭でBBQしてました。 残りのゴールデンウィーク どの様に過 …

資格取得

資格取得

千葉工場の従業員さんが 昨日と今日、千葉市の方へガス溶接の資格取得の為 朝早くから通いで行っていまし …

寒いです

寒いです

八街市どんよりしてます|ω•̀ ) 昨日は暖かくて 今日は寒くて 気温の乱高下は体がついていかないで …