お知らせ

投稿日:

良性発作性頭位めまい症

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日の投稿は夜です

珍しい(*ノω・*)テヘ

 

タイトルにある病名ですが

今、鈴木が療養中の病気です

めまいがしていて真っすぐ歩けません(>_<。)

左に寄っていってしまいます 千鳥足みたいな感じです(´× ×`)

なので、車の運転も無理だと思います

発症して3日目ですが、お薬が効いてきたのか

歩くのはだいぶマシになりましたが

めまいはまだ残ってます

時間の経過と共に治りますよ

と、言われましたがいつ治るかは不明です

お薬は2週間分処方されました

飲みきる頃には治っていて欲しいなぁ~と思っていますが、ど~なのかなぁ~(>_<。)

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m   天気予報通り雪が降りました((⛄)) 道 …

寒かった~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

寒かった~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今日は、全国的に寒かったのでしょうか? 八街市もめちゃくちゃ寒かったです そんな寒い中 今日は中学校 …

緊急事態宣言…後

緊急事態宣言…後

自粛ムードが去年の緊急事態宣言の時より 薄れてますね(>︿<。) 自粛しましょうね …