お知らせ

投稿日:

【求人】有限会社鈴木工業所で新たなキャリアをスタート!

有限会社鈴木工業所は、八街市に本社を構え、地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修を行なっている企業です。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。

未経験からのチャレンジを応援!

機械整備士や溶接工は、専門的な知識と経験が求められる職種ですが、弊社では未経験の方でも安心して始められるようなサポート体制を整えています。
20代から30代の若手が活躍する弊社では、新しいことに挑戦したいと考える方を心から歓迎しています。
若い方も馴染みやすい環境となっていますので、ぜひこの機会に一歩を踏み出してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

転職を検討されている方、機械整備に興味を持つ方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明日は

明日は

雨かな? 雪かな? …

明日には

明日には

千葉県 緊急事態宣言 解除されるといいのですが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 自粛も飽きますね(´-ω-)ウ …

バイク部 発足

バイク部 発足

こんばんは。 鈴木工業所 バイク乗りが増えまして バイクで出掛けることが増えました。 私はバイクの免 …