投稿日:2024年6月20日

機械故障を迅速解決!地盤改良機整備サービス

こんにちは!鈴木工業所と申します。
千葉県八街市に本社、千葉市に自社工場を構える弊社では、関東一円を中心に溶接工や機械整備士として、お客様への様々なサービスを提供しています。
本記事では、地盤改良機整備に関するプロセスについて説明し、安全な作業環境を提供するために弊社がどのように対応しているのかをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

地盤改良機整備のプロセスとタイムリーな対応


地盤改良機は、安定した基盤を創造するための重要な装備です。
そのため、故障や性能低下は建設プロジェクトに大きな影響を及ぼします。
弊社では、故障の早期発見と迅速な対応を鍵と捉え、機械一台一台に丁寧な点検を実施しています。
機械の状態を正確に診断し、必要があれば現地に速やかに出向き故障を解決するのです。
また予防保全を重視し、定期的なメンテナンスを通じて地盤改良機の性能を常に最適な状態に保ちます。

安全性を高める地盤改良機整備のポイント

地盤改良機の安全性は作業員の命に直結する問題です。
弊社では、細部にわたる機器の点検を怠らず、特に重要なドリル部分の整備には余念がありません。
摩耗や損傷を見落とさないようにし、変形していないか徹底的に調べ上げます。
さらに、作業効率を考えた改良提案も行い、お客様の施工現場の安全とコスト削減に貢献します。

サイト内問い合わせから解決へのスピード整備

お客様からの問い合わせにはスピーディーな対応を心がけ、トラブルが生じた際も迅速に対応しているのが弊社の特長です。
機械整備の必要性を感じたり、ちょっとした相談がある時でも、千葉市を拠点とする弊社には関東一円からのお問い合わせに対応します。
現場まで素早くお伺いし、お客様の状況に合わせたサービスを実現します。

ただいま新規依頼受付中!

メールアイコン
地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修の新規ご依頼はぜひ弊社にお任せください。
弊社はビル・マンションなどを建築する際や、擁壁・防潮堤など災害対策として設備を築く際に必要な地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修を行っております。
ご依頼・ご相談はお問い合わせよりご連絡ください。

弊社では新しい仲間を求人募集しています!

地盤改良機整備の現場で活躍し、私たちと共に品質の高いサービスを提供してくれる新しいメンバーを募集しています。
経験があり転職を考えている方はもちろん、未経験でも意欲を持って取り組んでくださる方には万全のサポート体制を用意しております。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】有限会社鈴木工業所で新たなキャリアをスタート!

【求人】有限会社鈴木工業所で新たなキャリ…

有限会社鈴木工業所は、八街市に本社を構え、地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修を行なってい …

昨日は

昨日は

クリスマスでしたね スーパーはお買い物のお客さんが多かったです イブよりクリスマスのお料理を求めてお …

明日は寒くなるそう

明日は寒くなるそう

今日は、仕事が忙しく外へ1歩も出ませんでした。 なので、本日の八街市内の体感がわからないのですが… …