雨風が凄く、午後 雷が鳴り出したら
停電しました
八街市内 通電しているとこと
停電してるとことあるようで
ウチの方はまだ点きません
このまま朝を迎えるしかないのでしょうか
( ˘ •ω• ˘ )コマル
投稿日:
雨風が凄く、午後 雷が鳴り出したら
停電しました
八街市内 通電しているとこと
停電してるとことあるようで
ウチの方はまだ点きません
このまま朝を迎えるしかないのでしょうか
( ˘ •ω• ˘ )コマル
この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/19
2026/06/17
2026/06/15
2026/06/13