お知らせ

投稿日:

忘年会

こんにちは!

皆さんは会社やお友達と忘年会開催しますか?

昨夜は従業員の皆さんと焼肉 忘年会でした!

所用があり忘年会開催時間に遅刻した私を皆さんが待っていてくれて有難かったです(*^^*)

お待たせしちゃって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

みんなでお肉沢山食べて満腹になって

色々お話して 楽しい時間でした( ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎

焼肉解散後は、麻雀へ行く人、カラオケへ行く人

別々になりましたが、それぞれ楽しい時間を過ごされた事でしょう。

今年も残りわずかですが、怪我や事故のないようにお仕事お願い致します。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

有限会社鈴木工業所では、芝山事業所 2名ほど

ご一緒にお仕事して頂ける方を募集しております。

詳しくは 090-1692-1367 お電話ください。

お待ちしております。

 

 

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冷え冷えな本日

冷え冷えな本日

八街市 寒いです//((´д`)) ブル 朝早く通勤の方は道路凍ってなかったですか? 今、業者さん …

おはようございます。

おはようございます。

八街市 朝方は豪雨でした! 今は雨は上がってます⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ …

デニーズで打ち合わせ

デニーズで打ち合わせ

本日は、ホームページ作成の説明を受けながら、書類記入に手こずってます(´・_・`).。oஇ 千葉県山 …