投稿日:2024年6月8日

未経験からでも目指せる!弊社の溶接工求人

有限会社鈴木工業所でございます。
弊社は千葉県八街市に本社、千葉市に自社工場を構え、関東一円のお客様に溶接工事や機械整備などのサービスを提供している会社です。
今回は、これから手に職をつけたいとお考えの方に向けて、未経験からでもチャレンジできる溶接工や機械整備士の求人情報についてお伝えします。

溶接工として成長できる環境がここに

溶接工
溶接は、様々な分野で欠かせない技術です。
工業製品はもちろん、建築構造物にも溶接技術が求められているため、溶接工は常に需要が高く、安定した職種と言えるでしょう。
未経験から入社された方でも、一から技術を学び、確かな技能を身につけられる教育体制を整えています。
溶接工は、単なる作業ではありません。
材料の特性を理解し、精密な操作を要するため、専門的な技術と知識が不可欠です。
スキルは実践の中でこそ磨かれます。
弊社では幅広いプロジェクトを手掛けており、多様な現場での経験を通じて、現物を見ながら実践的な知識と技術を深めていくことが可能です。
様々な状況に対応する力を身に付けることで、溶接工としての市場価値を高めていくことができます。

手に職をつける!将来にわたる職人技の育成

職人技とは、時とともに磨きがかかり、長く活躍できる大きな資産です。
鈴木工業所は、そんな職人技を次世代に向けて育成するべく、全力でサポートします。
溶接や機械整備に関しては、実地でのスキルが必須ですが、その技術を証明する資格も重要です。
弊社は、資格取得の挑戦を推進し、必要な講習費用を支援します。
これによりスタッフのスキルとキャリアの向上を図りながら、社内外の信頼を高めていきます。
弊社では年齢にとらわれず、実力と実績に応じて早期のキャリアアップを図ることができるでしょう。
意欲と能力のある方であれば、若くてもチームのリーダーとして活躍する機会を用意しております。
将来を見据え、長く活躍したい方には最適な環境です。

応募から採用までの流れとは?鈴木工業所の求人案内

興味を持たれた方には、オンラインを通して受け付けています。
ご自宅から手軽に応募できるため、お忙しい方でも安心してご利用いただけるでしょう。
応募頂いた後は、面接と適性を考慮した選考を行います。
より良いマッチングを図るため、お互いの理解を深める機会と考えておりますので、じっくりとお話ししましょう。

新規スタッフ溶接・機械整備募集中!

リクルートメント
弊社では現在、溶接工と機械整備士の新しいスタッフを積極的に募集しております。
手に職をつけ専門性の高い技術者を目指す方、転職をお考えの方など、この機会をぜひご利用ください。
お問い合わせは、求人応募フォームからお待ちしております。

ただいま新規依頼受付中!

地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修の新規ご依頼はぜひ弊社にお任せください。
弊社はビル・マンションなどを建築する際や、擁壁・防潮堤など災害対策として設備を築く際に必要な地盤改良機の整備点検や改良、ドリルの製造・改修を行っております。
ご依頼・ご相談はお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社鈴木工業所
〒289-1107 千葉県八街市八街は18-476
電話:043-443-1853 FAX:043-443-1853

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

スッキリしない天気

スッキリしない天気

毎日、毎日雨が降ったり曇っていたり 晴れない日が続いている八街市です。 洗車をするのも迷う八街市です …

梅雨みたいなお天気

梅雨みたいなお天気

梅雨入り宣言はまだですが 梅雨入りしたかのような雨が降ってます… まだ5月なんですけど…(>︿ …

今日は…

今日は…

クリスマスイブ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 皆さんはどのようにお過ごしになられましたか? ウチは …